SSブログ

アンフェア あらすじ ネタバレ

映画も好調なアンフェアの耳より情報です。映画化され注目を集めているアンフェアの単発ドラマの撮影が始まったそうですよ。どんな感じになるか楽しみですね。

このドラマは姿を消した雪平夏見の後任として捜査1課特殊犯係に配属され、目的不明の誘拐事件と対峙することになった新人刑事、望月陽を中心とした内容になるそうです。
望月陽役は北乃きいさん。今日、笑っていいとも!に出てた北乃きいちゃん、可愛かったですよ!


★映画のアンフェア the answerはどんなお話?
検挙率ナンバーワンを誇る敏腕刑事・雪平夏見は、北海道・紋別にいた東京で3件のネイルガンによる連続殺人事件が発生なんと三件目の容疑者が雪平の元夫だったその元夫と北海道であった雪平だが、翌日元夫のネイルガンによって殺害され、その現場には指紋が残され容疑をかけられてしまう事件の背景には、警察の内部機密が隠されているUSBメモリをめぐって元夫や同僚、上司、検察、凶悪犯罪者らに追われることになる
 






新ドラマ QP|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。